2020年02月24日

2月24日 朝来店急遽10禁戦開催

ども!
今日は昨日と違って暑い!!
日中18度はもう春です^^

最高のサバゲ日和でしたね(๑′ᴗ‵๑)

本日は急遽10禁戦でしたが沢山の方に
お越し頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

では早速ですが本日の写真集です!



































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
来月末頃から広場エリアリニューアルしたいと思ってます!!
お楽しみに!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店

2月29日 定例会エントリー受付中
3月1日 定例会エントリー受付中
3月8日 休み
3月9日 貸切
3月13日 貸切
3月14日 定例会エントリー受付中
3月15日 只今5名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
3月8日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
3月29日朝来店10禁戦
3月28日 朝来店定例会
3月25日 朝来店貸切戦
サバイバルゲームフィールドWEED
3月22日  朝来店定例会
3月20日 朝来店定例会
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 3月29日朝来店10禁戦 (2020-03-30 07:34)
 3月28日 朝来店定例会 (2020-03-28 12:59)
 3月25日 朝来店貸切戦 (2020-03-25 16:49)
 サバイバルゲームフィールドWEED (2020-03-23 17:53)
 3月22日 朝来店定例会 (2020-03-22 18:01)
 3月20日 朝来店定例会 (2020-03-20 17:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。