2020年03月25日

3月25日 朝来店貸切戦

ども〜^^

本日は久しぶりの貸切戦でした!
今月6件の貸切キャンセルがあったんですが
なんとか月末貸切戦が出来て良かったです^^
本当にありがとうございますm(_ _)m

Googleの店舗紹介にも載ってますので
是非見て下さいね^^

さてさてでは早速ですが本日の写真集です!



























本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

3月26日 木曜日 只今1名様 エントリー受付中
3月28日 土曜日 只今10名様 定例会開催
3月29日 日曜日 只今16名様 10禁戦!!開戦


市川店
3月2日〜末日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
3月29日朝来店10禁戦
3月28日 朝来店定例会
サバイバルゲームフィールドWEED
3月22日  朝来店定例会
3月20日 朝来店定例会
3月17日 WEED朝来店通常戦
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 3月29日朝来店10禁戦 (2020-03-30 07:34)
 3月28日 朝来店定例会 (2020-03-28 12:59)
 サバイバルゲームフィールドWEED (2020-03-23 17:53)
 3月22日 朝来店定例会 (2020-03-22 18:01)
 3月20日 朝来店定例会 (2020-03-20 17:49)
 3月17日 WEED朝来店通常戦 (2020-03-17 17:33)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。