スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月12日

1月7日 朝来店通常戦

今度は平日通常戦の
1月7日の写真集です!

ここに載ってない写真は
Googleの店舗紹介の写真の所にありますから
是非見て下さいね(๑′ᴗ‵๑)


























本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
1月19日 只今10名様 定例会開催

市川店
1月19日 休み
1月26日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年01月12日

1月11日 朝来店定例会

ども〜^^

遅くなりました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
土曜日の朝来店定例会の写真集です!








































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
1月19日 只今10名様 定例会開催

市川店
1月19日 休み
1月26日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年01月03日

1月3日 お昼から急遽ボーイズ戦定例会!!

ども〜^^

本日は急遽ボーイズ戦定例会が決定して
お昼からでしたが終始笑顔で皆さんに楽しんで頂けました(๑′ᴗ‵๑)

飛び込み参加もあり私もガッツリ参加しましたけど楽しかったですw

息子も連れてこえば良かったかなw

次回10禁大戦は!3月29日の日曜日!!
です!!
是非遊びに来てくださいね^^
皆様のエントリー心よりお待ちしております
m(_ _)m

ではでは数は少ないですが本日の写真集です!















本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
1月4日 只今2名様 エントリー受付中
1月5日 只今1名様 エントリー受付中
1月7日 只今3名様 エントリー受付中

市川店
1月1日 〜1月5日休み
1月11日 土曜日 只今7名
1月12日 貸切
1月26日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m  

2020年01月02日

2020年 1月2日 初撃ち定例会

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

皆様には、幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てをいただき
誠にありがとうございました。
当店は本年も、
皆様により一層ご満足いただけるフィールドをめざします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


と新年の挨拶はここまでにして

ども!
今年も晴漢全開のWEEDの川戸です!
さてさてでは早速ですが
本日の写真集です!

ここにない写真はGoogleの店舗紹介みたいな
所の写真の所に載せてますので
見てください!













































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
1月4日 定例会エントリー受付中
1月5日 只今1名様 エントリー受付中
1月7日 只今3名様 エントリー受付中

市川店
1月1日 〜1月5日休み
1月11日 土曜日 只今7名
1月12日 貸切
1月26日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m