スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月24日

2月24日 朝来店急遽10禁戦開催

ども!
今日は昨日と違って暑い!!
日中18度はもう春です^^

最高のサバゲ日和でしたね(๑′ᴗ‵๑)

本日は急遽10禁戦でしたが沢山の方に
お越し頂きありがとう御座いましたm(_ _)m

では早速ですが本日の写真集です!



































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
来月末頃から広場エリアリニューアルしたいと思ってます!!
お楽しみに!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店

2月29日 定例会エントリー受付中
3月1日 定例会エントリー受付中
3月8日 休み
3月9日 貸切
3月13日 貸切
3月14日 定例会エントリー受付中
3月15日 只今5名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
3月8日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m




  
Posted by WEED at 16:55Comments(0)サバイバルゲーム

2020年02月24日

2月23日 朝来店定例会

ども!
先日は少し気温が低く天気が朝微妙でしてが
最後までゲームができて良かったです^^

さてさてでは早速ですが写真集です!!





























































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
来月末頃から広場エリアリニューアルしたいと思ってます!!
お楽しみに!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店

2月29日 定例会エントリー受付中
3月1日 定例会エントリー受付中
3月8日 休み
3月9日 貸切
3月13日 貸切
3月14日 定例会エントリー受付中
3月15日 只今5名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
3月8日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  
Posted by WEED at 14:24Comments(0)サバイバルゲーム

2020年02月09日

2月9日 朝来店雪上定例会

ども〜^^

朝来店雪上定例会はいかがでしたか?
もう少し積もってたら面白いんですけどね^^

3月には雪も無くリニューアルするので
是非遊びに来て下さいね\( 'ω')/

では早速ですが本日の写真集です!
ここに無い写真はGoogleの店舗紹介の所に貼ってますので是非見て下さいね^^



































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
来月末頃から広場エリアリニューアルしたいと思ってます!!
お楽しみに!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店

2月10日 只今4名様 通常戦開催
2月23日 只今5名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
3月8日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  
Posted by WEED at 17:51Comments(0)サバイバルゲーム

2020年02月09日

2月9日市川店貸切戦

ども!
本日は市川店貸切戦有難う御座いました^^
朝雪があって市川も降るんやと驚きましたが(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

晴れ間も出て雪も溶けて良かったです^^
では早速ですが本日の写真集です!
ここに無い写真はGoogleの店舗紹介の
所に貼ってますので
是非見て下さい^^











































本日はWEED市川店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m



朝来店

2月10日 只今4名様 通常戦開催
2月23日 只今5名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
3月8日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  
Posted by WEED at 17:31Comments(0)サバイバルゲーム

2020年02月01日

2月1日 朝来店定例会

ども!

雪全然降らなかったですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
天気少し心配でしたが
いい天気でした^^

では早速ですが本日の写真集です!
ここに載ってない写真はGoogleの店舗紹介の所に沢山ありますので是非見て下さいね!





































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
来月末頃から広場エリアリニューアルしたいと思ってます!!
お楽しみに!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店

2月2日 只今4名様 定例会開催
2月9日 只今4名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
2月9日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  
Posted by WEED at 16:13Comments(0)サバイバルゲーム

2020年01月26日

1月26日 朝来店定例会

ども!
本日朝来店にいたカスタム部のボタスキーです!
皆さん本日は楽しんで頂けましたか?

朝は寒かったですが
天気も良く最高のサバゲ日和でした^^

では本日の写真集です!
Googleの店舗紹介の方にもありますので
是非見て下さいね!





















































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
来月末頃から広場エリアリニューアルしたいと思ってます!!
お楽しみに!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
2月1日 只今6名様 定例会開催
2月2日 只今3名様 豆まき定例会
2月9日 只今4名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
2月2日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  
Posted by WEED at 16:06Comments(0)サバイバルゲーム

2020年01月26日

1月26日 市川店貸切戦

ども!
雨予報がめっちゃ晴れ☀️予報
になりましたね^^

良き^^

では本日の写真集です!
ここに載ってない写真集はGoogleの店舗紹介の
所に沢山ありますので見ていって下さいね^^


































本日はWEED市川店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
2月1日 只今6名様 定例会開催
2月2日 只今3名様 豆まき定例会
2月9日 只今4名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
2月2日 貸切
5月3日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m  
Posted by WEED at 14:53Comments(0)サバイバルゲーム

2020年01月26日

1月19日 朝来店定例会

19日日曜日
朝来店定例会写真集です!!

ここに載ってない写真は
Googleの店舗紹介の所に沢山貼り付けてますので
是非見ていってください!!










































WEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
2月1日 只今6名様 定例会開催
2月2日 只今3名様 豆まき定例会
2月9日 只今4名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
2月2日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  
Posted by WEED at 14:44Comments(0)サバイバルゲーム

2020年01月12日

1月12日 朝来店定例会

ども〜^^

本日朝来店定例会も開催でした(^ ^)
飛び入り参加、お昼から参加もあり
楽しくゲームできたと思います^^

では早速ですが本日の写真集です!
ここに載ってない写真はGoogleの店舗紹介の写真の所にありますので是非見て下さいね!






































































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
1月19日 只今10名様 定例会開催

市川店
1月19日 休み
1月26日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  
Posted by WEED at 18:07Comments(0)サバイバルゲーム

2020年01月12日

1月12日 市川店貸切戦

ども〜^^

本日は市川店貸切戦です!
いつもありがとう御座います^^
お昼のカレー最高に美味しかったです!
ご馳走様でしたm(_ _)m
早撃ちチャレンジも参加させていただき
なんかすみませんでした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

空気を読まず1位になってしまったのは
この私ですw

では本日の写真集です!
ここに載ってない写真はGoogleの店舗紹介の写真の所にありますので是非!

















































本日はWEED市川店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店
1月19日 只今10名様 定例会開催

市川店
1月19日 休み
1月26日 貸切

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m



  
Posted by WEED at 16:01Comments(0)サバイバルゲーム