スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2020年03月30日

3月29日朝来店10禁戦

ども〜^^

本日はWEED朝来店は10禁戦でした!
たまに晴れ、小雨でしたが最後まで
しっかり遊べましたね^^

私も最後の大人vs子供達に参加しましたが
いや〜子供達強かったです^^
大人も子供もガッツリ楽しめたと思います^^

では早速ですが本日の写真集です!































































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

4月4日 土曜日 只今7名様 開催
4月5日 日曜日 只今5名様 開催
4月25日 土曜日 貸切

市川店
3月2日〜末日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

  

2020年03月28日

3月28日 朝来店定例会

ども〜^^

本日は小雨日和と言うことで
雨割500円OFFでした^^

雨割した時って大体降らないンスよね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
でも皆さんが喜んで楽しんで頂けるなら
問題はありません(*ノ∀ノ)

さてさてでは早速ですが本日の写真集です!































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店
3月29日 日曜日 只今22名様 10禁戦!!開戦
4月4日 土曜日 只今4名様 開催
4月5日 日曜日 只今5名様 開催
4月25日 土曜日 貸切

市川店
3月2日〜末日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年03月25日

3月25日 朝来店貸切戦

ども〜^^

本日は久しぶりの貸切戦でした!
今月6件の貸切キャンセルがあったんですが
なんとか月末貸切戦が出来て良かったです^^
本当にありがとうございますm(_ _)m

Googleの店舗紹介にも載ってますので
是非見て下さいね^^

さてさてでは早速ですが本日の写真集です!



























本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

3月26日 木曜日 只今1名様 エントリー受付中
3月28日 土曜日 只今10名様 定例会開催
3月29日 日曜日 只今16名様 10禁戦!!開戦


市川店
3月2日〜末日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年03月23日

サバイバルゲームフィールドWEED

ども〜^^

本日はお昼からの通常戦でした!
飛び込み参加もあり、最後は私も参加して
最後まで楽しい時間が過ごせました^^

平日通常戦は朝から2500円です!
半日は2000円ですよ^^
平日サバゲーマーさん!
どうですか?
是非遊びに来て下さいね^^
最後に予約状況載せてますので
是非見て下さい(>人<;)

では早速ですが本日の写真集です!



















本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

3月25日 水曜日 貸切
3月26日 木曜日 只今1名様 エントリー受付中
3月28日 土曜日 只今10名様 定例会開催
3月29日 日曜日 只今15名様 10禁戦!!開戦


市川店
3月2日〜末日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m  

2020年03月22日

3月22日 朝来店定例会

ども〜!

本日はWEED朝来店定例会へ御参加頂き
誠に有難う御座いましたm(_ _)m

今日は結局雨降らなかったですね^^

さてさてでは本日の写真集です!


















































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

3月23日 月曜日 只今7名様 定例会開催
3月28日 土曜日 只今10名様 定例会開催
3月29日 日曜日 只今15名様 10禁戦!!開戦


市川店
3月2日〜末日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年03月20日

3月20日 朝来店定例会

ども〜!

本日はWEED朝来店定例会開催でした^^
ありがとう御座います

フィールドも変わってどうでしたか?
楽しんで頂けましたか?
また感想など聞かせて下さいね^^

では早速ですが本日の写真集です!











































































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

3月21日  土曜日 定例会エントリー受付中
3月22日 日曜日 只今24名様 定例会開催
3月23日 月曜日 只今7名様 定例会開催
3月28日 土曜日 只今10名様 定例会開催
3月29日 日曜日 只今15名様 10禁戦!!開戦


市川店
3月2日〜末日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年03月17日

3月17日 WEED朝来店通常戦

ども〜^^

本日は平日通常戦開催でした!!
飛び込み参加もあり!奇数になったから
昼から楽しみすぎたWEEDの店長ですキャァ♪(*ノ∀ノ)

さてさて早速ですが本日の写真集です!
お昼からの写真はありません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
楽しみすぎました(>人<;)
その他の写真はGoogleの店舗紹介の写真の欄に
ありますので是非みて下さいね^^

後、今週末はめっちゃ天気が良くなりますよ!
土曜日なんか20度まで上がるみたいです!!
どうですかー?遊びに来ませんか?
皆様のエントリーお待ちしてます(>人<;)






















本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

3月20日 金曜日 只今20名様 定例会開催
3月21日  土曜日 定例会エントリー受付中
3月22日 日曜日 只今10名様 定例会開催
3月28日 土曜日 只今10名様 定例会開催
3月29日 日曜日 只今12名様 10禁戦!!開戦


市川店
3月2日〜15日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年03月15日

3月15日 朝来店リニューアル定例会

ども〜^^
今日は朝来店定例会開催でした!
リニューアル後はいかがでしたか?

是非今回遊んだ感想を聞かせて下さいね!
これからのフィールド作りに役立たせたいと思います!!
もっともっと楽しく遊べるフィールドを作っていき皆さんの楽しい!を提供出来ればと思います!

では早速ですが本日の写真集です!
こちらに載って無い写真は
Googleの、店舗紹介の写真の欄にありますので
是非見て下さいね‼️











ここで何が4日間でどう変わったのか
見てみましょう!




















2週間中
4日間の仕事量でした(>人<;)
10日間は普通に仕事してました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
では、続きですm(_ _)m

































































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
フィールドリニューアル後楽しんで頂けましたか?
是非感想聞かせて下さいね^^
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m

これからの予約状況
朝来店

3月17日 只今4名様 定例会開催
3月20日 只今18名様 定例会開催
3月21日 定例会エントリー受付中
3月22日 只今2名様 エントリー受付中
3月28日 只今9名様 定例会開催
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
3月2日〜15日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m



  

2020年03月02日

3月1日朝来店定例会

ども!
昨日帰ってから勇者ヨシヒコ見てたら
寝ちゃいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

遅くなりましたが昨日の写真集です!!
ここに載ってない写真はGoogleの店舗紹介
の所にありますので是非見てくださいね(๑′ᴗ‵๑)

写真の最後に今後の予定もありますので是非最後まで見て下さいね(ノ∀\*)キャ





































本日はWEED朝来店へ御参加頂き誠に有難う御座いました。
今回は楽しんで頂けましたか?
広場エリアリニューアルしたいと思ってます!!
お楽しみに!!
また是非遊びに来て下さいね!
ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願い致しますm(_ _)m


朝来店

3月2日〜14日までリフレッシュ休み

3月15日 只今9名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!

市川店
3月2日〜15日まで休み

となっております!!

皆様是非是非遊びに来て下さいね!!
まだ遊びに来た事がない方も
お久しぶりの方も是非よろしくお願い致します!
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
  

2020年02月26日

今後の予定!!


お疲れ様です。
先週に比べて今週は少し寒いですね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
風邪など引いては無いでしょうか?
寒暖差が激しいので体調管理気を付けて下さいね^^
手洗い、うがいを忘れずに!
さてさて
これからのWEED朝来店、市川店の
予約状況です。

朝来店
2月29日 定例会エントリー受付中
3月1日 只今3名様 
3月8日 休み
3月9日 貸切
3月13日 貸切
3月14日 定例会エントリー受付中
3月15日 只今5名様 定例会開催
3月23日 只今3名様 定例会エントリー受付中
3月29日 只今5名様 令和2年第1回 10禁戦!!
市川店
3月8日貸切

今週末日曜日曇り予報に変わりました!
まだ予定が決まってない方遊びにきませんか?
皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m