2017年10月17日

10月17日 通常戦

ども〜٩( 'ω' )و

昨日久しぶりにドッカンバトル開いてガチャしたら
悟空の身勝手の極意 兆が出ましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
やったぜw

兆……予兆・・・って事は覚醒みたいなのがのが出るのか?
って事は外観も変わるんだろうか?
色んな考察が出てますがどうなんでしょうね?
ジレンって凄いですよね!
界王拳ブルーより強いとかどうなんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
元気玉きかねーとか(*´﹃`*)
でも元気玉吸収して身勝手の極意発動してからの悟空はやばかった!!
それでもジレンには勝てなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
あ〜どうなるんだろ・・・・私も色々考察してますが・・楽しみですw

そんなDBネタ大好きなWEEDの川戸ですw
最後にちゃんと昨日たまたま単発!1発で出た身勝手の極意の画像も貼っておきますw

では本日の写真集です٩( 'ω' )و













まさか最終戦で風船破れるまでが見れるとはwww
腹筋鍛えられましたwww

そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

忘れるところでした(´ω`)
悟空 身勝手の極意 兆 です٩( 'ω' )و



告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m

只今の予約状況

朝来店

10月21日 土曜日 貸切
10月22日 ハロウィンイベント 只今10名様
10月28日 貸切
10月29日 定例会開催 只今12名様
11月4日 これが本当に最後!?夜戦イベント!!
詳細はまたミリブロで紹介します!!
11月19日 日曜日 貸切予約


リフレッシュパーク市川店

10月15日 激安サバゲーイベント
10月22日 貸切
10月29日 貸切
11月19日か26日 リベンジ涙目イベント予定!
詳細はミリブロで!!

9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 17:30Comments(0)

2017年10月14日

10月14日 夜戦定例会

ども〜٩( 'ω' )و

今日は朝から晩まで天気が持って良かったですね•̀.̫•́✧

流石晴れ漢パワーですwww
と少し神がかり的なWEEDの川戸です٩( 'ω' )و

さーて夜戦の写真集です٩( 'ω' )و




そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m


只今の予約状況

朝来店

10月17日 火曜日 通常戦開催 只今5名様
10月21日 土曜日 貸切
10月22日 ハロウィンイベント 只今10名様
10月28日 貸切
10月29日 定例会開催 只今10名様
11月19日 日曜日 貸切予約


リフレッシュパーク市川店

10月15日 激安サバゲーイベント
10月22日 貸切
10月29日 貸切




9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 23:56Comments(0)

2017年10月14日

10月14日 貸切戦

ども〜(* ̄∀ ̄)ゞ

WEEDの川戸です٩( 'ω' )و
明日の朝の仮面ライ○ーの放送時間ずれたのは最悪ですね。
・゜・(ノД`)・゜・。
なぜDBとワンピにかぶしたの。・゜・(ノД`)・゜・。
ほんと困りますバキッ( `o´)ノ

そんな事はさて置き
今日の写真集です٩( 'ω' )و

































そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m


只今の予約状況

朝来店

10月14日 土曜日 夜戦定例会もしかしたら今年ラスト?17時ゲートオープン
10月17日 火曜日 通常戦開催 只今5名様
10月21日 土曜日 貸切
10月22日 ハロウィンイベント 只今10名様
10月28日 貸切
10月29日 定例会開催 只今10名様
11月19日 日曜日 貸切予約


リフレッシュパーク市川店

10月15日 激安サバゲーイベント
10月22日 貸切
10月29日 貸切




9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 17:38Comments(0)

2017年10月08日

10月8日 定例会

ども〜٩( 'ω' )و
本日も良い天気で暑かったですね(´ω`)

では早速今日の写真集です!




































そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m


只今の予約状況

朝来店

10月14日 土曜日 貸切
10月14日 土曜日 夜戦定例会もしかしたら今年ラスト?17時ゲートオープン
10月17日 火曜日 通常戦開催 只今5名様
10月21日 土曜日 貸切
10月22日 ハロウィンイベント 只今10名様
10月28日 貸切
10月29日 定例会開催 只今10名様
11月19日 日曜日 貸切予約


リフレッシュパーク市川店

10月15日 激安サバゲーイベント
10月22日 貸切
10月29日 貸切




9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 17:26Comments(0)

2017年10月03日

10月15日 市川店激涙目イベント情報❗️❗️

リフレッシュパーク市川店にて
激涙目。・゜・(ノД`)・゜・。激安!サバゲイベントを開催します!!

開催日 2017年10月15日 (日曜日)

参加料 1500円/人

弾は完全バイオBB弾 0.12〜0.28g

あの前回大好評だったあの山狩りが更にパワーアップして堂々大復活❗️❗️

私やスタッフがフィールドを駆けずり回る!!

撃つのも撃たれるのもあなた次第❗️❗️

狩るのも狩られるのは私次第www

初速制限はしっかり守ってね。・゜・(ノД`)・゜・。

今回は温泉チケット付きで1500円❗️❗️

私を攻略し英雄になるのは誰だ❗️❗️


なんつってwww


とま〜こんな感じで皆様のエントリーお待ちしておりますm(_ _)m

ゲーム内容の詳細は後日ミリブロで発表しますm(_ _)m

お楽しみに❗️❗️  

Posted by WEED at 23:44Comments(0)

2017年10月03日

10月3日 貸切戦

ども〜٩( 'ω' )و

今日はDBZのカードダスの話で盛り上がったWEEDの川戸です(´ω`)
あの頃は1枚20円でできたのに
最近のはゲームしないと出てこないとかお菓子買わないとダメとか……
昔DBZのメンコ付きスナック菓子ありましたよねw
皆さん知ってますか?小学生時代集めてたら同年代っすねw

それはさて置き
今日の写真集です٩( 'ω' )و
















噂のベクター!!初めて見ました!箱出しで弾道がメッチャ素直で良い感じでした(´ω`)欲しくなるやん( ´∀`)



今回はシューティングバー Black elephantのオーナーさんも参加です٩( 'ω' )و
ありがとう御座いますm(_ _)m

そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m


只今の予約状況

朝来店

10月3日 火曜日 貸切
10月7日 貸切
10月8日 日曜日 定例会エントリー 只今10名様
10月14日 土曜日 貸切
10月14日 土曜日 夜戦定例会もしかしたら今年ラスト?17時ゲートオープン
10月17日 火曜日 通常戦開催 只今5名様
10月21日 土曜日 貸切
10月22日 ハロウィンイベント
10月28日 貸切
11月19日 日曜日 貸切予約


リフレッシュパーク市川店

10月15日 激安サバゲーイベント
10月22日 貸切
10月29日 貸切




9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 17:49Comments(0)

2017年10月01日

ちょっと早いハロウィンサバゲー!!

ども〜٩( 'ω' )و
イベント情報です!
当初市川店で開催予定でしたが
急遽変更になりました。

ですが前週15日にリフレッシュパーク市川店にて
イベントを開催します。

最後までブログを見て下さいね٩( 'ω' )و

イベントその1

ハロウィンサバイバルゲームを開催します。
みんなで仮装!自慢のコスチュームでサバイバルゲームを楽しみませんか?
普段と違った衣装を年に一回着る大チャンス
収穫祭の意味が不明のままコスプレ大会突入です。
この日、成りたい自分に変身して一緒にハロウィンを楽しみましょう。

たくさんの参加お待ちしております‼

開催日 2017年10月22日(日曜日)
開催場所 WEED朝来本店
参加料     2500円/人
コスプレ参加者 1500円/人

※仮装の定義ですが、基本的に全身の仮装をお願いします。
100円均一のグッズを一つだけ、装備に着けて「仮装しました!!」は、NG×
定員数 30人(完全予約制)

参加条件
変身願望がある方
日本のハロウィンらくしコスプレの服装は何でも自由です。
フィールド内を探し回ってコスプレイヤーを見つけてマッタリ遊べる寛大な方。
その名の通り、皆で楽しく仮装しましょう!!
仮装プレイヤーを打ちのめす、正統派プレイヤーも募集中です\(^o^)/

注意事項
仮装で着ぐるみやフルマスクを被る方は足元と酸欠にご注意ください。
ゲーム内容は定例会と同様のサバイバルゲームになります。
当日飛込み参加はお避けください。前日までにご予約をお願いします。

参加方法
完全予約制です。ご予約フォームからエントリーお願いします。

イベントその2

激安サバゲー
赤字覚悟!!オーナー涙目。・゜・(ノД`)・゜・。
詳細は後日!!

開催場所 リフレッシュパーク市川店
参加料なんと
1500円更に
温泉チケット付き!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

参加方法

完全予約制です。ご予約フォームからエントリーお願いします。

エントリーは随時受付中です!!

  

Posted by WEED at 17:50Comments(0)

2017年10月01日

10月1日 定例会

ども~٩( 'ω' )و

今日は暑くもなく寒くもなくいい感じでした(´ω`)
私も参戦しました٩( 'ω' )و

いや〜久しぶりに参戦しましたが
皆さん上手でメッチャHIT取られました

そんなWEEDの川戸です٩( 'ω' )و

早速ですが今日の写真集です!





















今回試供品で頂いたNEWバイオ弾
株式会社エンネス様の商品です。

使った感じとお客様に使って頂いた感じは
今ひとつと言ったところでしょうか…
BB弾の見た目が今ひとつでした…
粉っぽいと言うか何と言うかですね(´ω`)

中にBBボトルに貼るシールが付いてるのは良かったです!
何発かに1回HOPがかからないのと上がらないのがありました
後は弾に色着いた方が良いかな
表面がザラザラなんも気になる
弾に黒い点があるのも気になる
後は値段次第ですかね(´ω`)

で最後に超絶久しぶりにジュウじゃん拳でした
ごちデーーーーす٩( 'ω' )و

そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m


只今の予約状況

朝来店

10月3日 火曜日 貸切
10月8日 日曜日 定例会エントリー 只今2名様
10月14日 土曜日 貸切
10月14日 土曜日 夜戦定例会もしかしたら今年ラスト?17時ゲートオープン
10月17日 火曜日 通常戦開催 只今5名様
11月19日 日曜日 貸切予約


リフレッシュパーク市川店

10月29日 リフレッシュ市川店 貸切

10月22日日曜日
ハロウィンイベント(仮装イベント)開催
詳細はこの後出します!!
お楽しみに!!


9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 17:21Comments(0)

2017年10月01日

9月30日 夜戦定例会

ども~٩( 'ω' )و

今回は久しぶりの夜戦定例会でした(´ω`)

いや〜やっぱ夜戦は楽しいですねw

それでは早速ですが写真集です❗️














そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m


只今の予約状況

朝来店

10月1日日曜日 定例会開催 只今7名様
10月3日 貸切
10月8日 定例会エントリー 只今2名様
10月14日 貸切
10月17日 通常戦開催 只今5名様


リフレッシュパーク市川店

10月29日 リフレッシュ市川店 貸切

10月22日日曜日
ハロウィンイベント開催
詳細は後日出します!!
お楽しみに!!


9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 00:23Comments(0)

2017年09月29日

9月29日 通常戦

ども~٩( 'ω' )و

明日か明後日は絶対最高な雲海が出ます!!
WEEDの川戸ですw

さてさて本日は久しぶりの通常戦です٩( 'ω' )و
久しぶりの方や初めての方でワイワイできました( ^∀^)

そんなこんなで今日の写真集です٩( 'ω' )و





















そんなこんなで
今回はここまで^ ^

皆様今回楽しんで頂けましたか?
またの御来店お待ちしておりますm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
お疲れ様でしたm(_ _)m
ありがとう御座いましたm(_ _)m
また遊びに来て下さいね( ´∀`)

告知

その1

9月より
リフレッシュパーク市川店
エントリー開始です!!

スタート位置の変更
完全バイオBB弾のみ使用可能(0.12g〜0.29g使用可能)
60台駐車可能です!
ゴミ箱
喫煙場所有り
大型水洗トイレ完備!
セーフティーは机や椅子は御座いませんm(_ _)m
が!!交渉してみます!!
それまでは各自でシートや椅子、机等御持参下さいm(_ _)m

気なる料金は!!
2000円!!(10名から開催)
さらに施設内の温泉チケット付き!!

リフレッシュパーク市川をインターネットで検索してみて下さいm(_ _)m
宿泊施設やキャンプ場、温泉、食堂も御座いますm(_ _)m
更に、ミニ四駆のコースも御座います٩( 'ω' )و


その2

WEED朝来本店
フィールド更新しました!!
スタート位置はよりフィールド入り口に近づきました!!
作りはといいますと
大きく分けてミドルレンジエリアCQBエリアで気をぬくとサクッと裏ドリされる恐れあり!!
板の隙間や足チラポイントもある程度埋めたので
もう覗けませんっw
そんな新しくなったWEED朝来本店へ皆さん遊びに来ませんか?
皆様のエントリー心よりお待ちしておりますm(_ _)m


只今の予約状況

朝来店

9月30日土曜日 夜戦開催 只今4名様
10月1日日曜日 定例会開催 只今6名様
10月3日 貸切
10月14日 貸切
10月17日 通常戦開催 只今5名様

リフレッシュパーク市川店

10月29日 リフレッシュ市川店 貸切

9月からはWEEDリフレッシュパーク店のエントリー可能です❗️
貸切も可能です!!
朝来店も貸切戦、定例会へのエントリー可能です٩( 'ω' )و

皆様のエントリ―心よりお待ちしておりますm(__)m

貸切予約絶賛受付中!!
貸切はお得です!!
月曜日から土曜日までは10人以上でもポッキリ価格!!
土曜日も20名超えても価格変わりません(*^^)v

USB&マイクロSD&SDカード持参して頂いたら
写真のデータ渡せます(^^♪

皆さん一度遊びに来て体験しませんか??
まだまだ進化させます!!完成なんてないんですから( ^∀^)
完成したらそこで終わりですからねd( ̄  ̄)
皆さんの御要望に出来るだけお答えして進化していきます!!

エントリー、貸切予約、御要望がが御座いましたらこちらから

http://www.sst-weed.com  

Posted by WEED at 18:07Comments(0)